MET RIVALE HES (ASIAN FIT)

今日から20%ポイント還元キャンペーンがはじまったPayPay決済ですが、私ホリも、このキャンペーンに乗っかりまして最近調子が悪い洗濯機を買い替えました。

MOVEMENTでもPayPayがご利用いただけますので、是非この機会にクリスマスプレゼントや新年に向けてヘルメットやシューズを新調してみてはいかがでしょうか?

ヘルメットやシューズなどのサイクルアクセサリーはGIROをメインに在庫しておりますが、他のブランドの取り扱いもございます。

KASK、OAKLEY、LAZER、shimano、etc....

今回、ヘルメットメーカー”MET”から、ミドルグレードにあたる”RIVALE HES”のアジアンフィットモデルが入荷しました。


MET RIVALE HES アジアンフィット:シェードブルー 13,500円+税

”RIVALE HES”は、ミドルグレードの位置付けですがデザインも良く、Mサイズで230gと軽量、そしてキノコ型になりにくい形状ということで人気のモデルとなっております。
さらに価格は13,500円+税とお求め安いのも魅力です。



そんな”リヴァーレ HES”、もともと丸型の頭にもフィットしやすい形状でしたが内部シェルを3%ワイド化させ、よりフィット感を高めました。
横幅を拡大しつつも外側の形状変更は1%未満に抑えているため、キノコ型になりにくい形状はそのままとなっております。


在庫はMサイズのシェードブルーのみですが、現物を見たいという方は是非ご来店よろしくお願いします。
他のメーカーではあまり見かけないこのシェードブルーがなかなか良い感じです!


クラス最軽量のオープンロードヘルメット

他モデルに比べコンパクトな形状で、風洞実験では他社製の競合ヘルメットに対し、50km/h走行時に3ワットの抵抗を削減。
大きく開いた背面の通気口によってエアロ効果を維持しつつ、最大限のクーリング性能を発揮します。
シェル内側には1つのパーツで構成されたポリカーボネイト製の骨格が埋め込まれており、落車時の衝撃を分散。軽量ながら高い安全性を備えています。
フィッティングシステムは周長を2mmごと、垂直方向にも4段階の調整が可能なSafe-T Advancedシステムを採用。
オプションのSafe-T USB LEDライトが装着できます。

■SAFE-T ADVANCED FIT SYSTEM
METのラインフィットシステムのトップ、最高の軽さと快適さを提供します。
接触点はより大きな受け台表面を有し、重量を低く保つように設計されています。
ポリウレタンの柔らかいパッドがフィット感を向上させ、快適なヘッドタッチを与えてくれます。

コメント