FUJI RAIZを納車しました。

"FUJI"のクロスバイクがNEWモデルの ”RAIZ(ライズ)"となって一新しました。
先日、納車させていただきましたのでご紹介します。

FUJI RAIZ 59,000円+税 ※写真はフェンダー(別売)を取り付けてカスタムをしております。
全5色 (マットブラック、オーロラホワイト、ライムグリーン、ファインブルー、ブリリアントレッド)>メーカーサイトはコチラ


インテグラルヘッドとスムース処理されたフレームの接合箇所でスッキリとした美しいスタイル。

700x32cの太目のタイヤがアッセンブルされているのがMOVEMENT的に好評価。
細いタイヤに不安を感じる方もご安心下さい。乗り心地が良く段差の多いCITYライドであまりも気になりません。

今回は、フェンダーの取り付けのご依頼も頂きました。
フェンダー(泥除け)用ダボがあるので取り付け易くなっております。

また、センタースタンド用台座もありますので必要であればスタンドも簡単に取り付ける事ができます。これも好評価ですね。

クロスバイクはロードバイク等と比べてハンドルが高めのポジションなので、お尻に体重がかかりやすくなっています。
そのため長時間の乗車ではお尻が痛くなることもありますが、RAIZは細身のルックスながらクッション性の高いサドルなので安心です。

と言うことで”FUJI RAIZ” は、MOVEMENTオススメのクロスバイクとなっております!
普段の足に、通勤通学に、軽快でめちゃめちゃ使い易いですよ~!

コメント