明日で年内の営業最終日です!

サンフランシスコベイエリア生まれのハンドメイドバッグブランドの"INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント"と、アメリカ南部ニューオーリンズ生まれのスコットが走る場所を求めてカナダのカルガリーにて開発する"Porcelain Rocket/ポーセリンロケット"のアイテムが入荷しました!

12月決算の弊店ですが、めっちゃ良さげなアイテムなので「何でこのタイミングで!!」と思いながら仕入れてしまいました。

どちらもハンドメイド系で少量生産のメーカーなので、無くなるとしばらく入荷しない事が多いのです。大阪の人もきっと現物を見てみたいだろうと思ったので無くなる前に仕入れました。



WEBSHOPにも掲載しましたが、発送は年明け1月7日(月)からになりますのでご了承下さい。

年内の営業が明日12月28日(金)となっております!

お正月ライドを企画されている方もいらっしゃると思います。まだ間に合いますので、是非ご来店ください!

こころよりお待ちしております!

コメント