7mesh Freeflow Jacket

サンプルを見てから入荷を待ちわびていたジャケットがやっと入荷しました!
「見た瞬間欲しい!」と思った画期的なジャケットです。

7mesh Freeflow Jacket 30,000円+税


一見普通のウインドブレーカーですが、なんとインシュレーション(断熱材)としてPolartec® Alpha が施されております。

ウインドブレーカーの軽量性と手軽さにソフトシェルの様な保温性が加わったのです!

裏返してみましょう。


風が当たり冷えやすい袖、襟、前身頃などにはインシュレーションが施されており、背中や脇にはありません。

このように20d Nylon Double Weave Ripstop製のボディに、必要な部分にPolartec® Alphaを合わせる事で、湿気を素早く取り除き、空気の流れを制限し、必要に応じて断熱し、吸い込み、暖かくなり、速度が上がると余分な熱を排出する事ができるのです。




作りも7meshが得意とする人間工学に基づいた3Dパターン。

大きめのバックポケットが1つあります。パッカブルなのでこのポケットに本体を入れるとコンパクトに収納できます。

サイクリングは体温調整が難しいのですが、これでレイヤリングの数が減るかもしれません。

ウィンドブレーカーだと寒い、ソフトシェルだと大げさ、そんなあなたに”7mesh Freeflow Jacket”がオススメです!


コチラも新作の軽くて暖かいジャケット。観戦や極寒ライド、アウトドアにも使えます!

7mesh / OUTFLOW PRIMALOFT HOODY 43,000円+税
詳細はまた追ってご紹介させていただきます。

コメント