Industry Nine "AR25 TRA"

【paypay支払いに関するお知らせ】
ご好評いただいておりましたpaypay決済ですが、店舗支払いの上限に達してしまったため現在のお支払いができない状況となっております。上限変更の審査をお願いしており、明確な予定が出ておりませんが1~2週間が目安になりそうです。また進展があり次第ご報告致します。
気を取り直して本日は「インダストリーナイン」の新作ホイールをご紹介します。
INDUSTRY NINE "AR25 TRA"
スタンダード:価格 141,666円+税 (税込み153,000円)


※カスタムオプション
【Level 1 カスタムカラー】 アクセントスポークカラー 8本まで/ホイール1本
6,000円+税
【Level 2 カスタムカラー】 ブラック以外の1カラーをハブ&スポーク、またはどちらかに 17,000円+税
【Level 3 カスタムカラー】 フルカラー選択可能、組み合わせ自由 
30,000円+税

インダストリーナインと言えば色鮮やかなアルマイトハブやスポーク、特徴的な120ノッチのフリーボディ(ロード系は60ノッチ)。
オリジナルのハブボディに組み込まれるのは同じくオリジナルのアルミ合金の軽量スポーク。クロスカントリーやダウンヒルといったハードな環境で使われ評価を得てきたその歴史から、軽量でありながらも高い強度を持っていることを証明しています。
そのアルミスポークをロード/グラベル用として初めてラインナップしたのがこの「AR25 TRA」です。

スポークは思っている以上にホイールの重さに影響を与えますし、軽量なスポークは強度的な不安も大きくなりがちです。
最適な軽量化を施し、必要な場所はボリュームを持たせて強度を確保したスポークはとてもバランスの良いホイールが出来上がります。

これは「ようやく出たか!」と待ち望んだ1本ですね。
ハブもスルーアクスルのタイプもラインナップされているので、これからディスク化するにあたっての候補にいかがでしょうか。カラーカスタマイズすれば独自性も出せるのがいいですね。
【SPEC】
・Weight: Set 1480g, Front 685g, Rear 895g

・Front Axle: QR 100mm, 9x100mm, 12x100mm, 15x100mm
・Driver: Shimano/SRAM HG, Campy 11-speed or SRAM XD-R
・6 degree engagement, 3 pawl freehub, 60 point drivering
・Recommended Tire Width: 25-55mm
・Recommended Tire Type: Tubeless

・Rim: Clincher 21.5mm inner width // 25mm outer // 25mm depth
Tubeless Ready
・Rear Axle: QR 135mm, 10x135mm, 12x135mm, 12x142mm
・Brake Rotor Interface: Center Lock
*Front wheels compatible with 160mm rotors only at this time.
・Rider Weight: Recommended 250lbs/115kg max
・Note: Skewers Not Included



コメント