AGHARTA Mini Food Pouch

MADE IN 神戸のハンドメイドバッグメーカー”AGHARTA(アガルタ)”から登場した、
人気のフードポーチのミニバージョン ”ミニフードポーチ” の紹介です。


AGHARTA Mini Food Pouch 5,500円+税
外側のポケットを無くして小さくシンプルになりました。


AGHARTA Mini Food Pouch "X-Pac X10 コットン・ダック" 6,000円+税
ファブリックを、X-Pacの表地にオーガニックコットンを合わせた”X-Pac X10 コットン・ダック”で作ったバージョンもございます。
当然防水性が高く、更にコットン生地の風合いの変化をお楽しみいただけます。

大きさ。左がフードポーチで、真ん中の黒いのがミニフードポーチです。
KlenKanteenのボトルは大きさの比較に置いております。



フードポーチと同様、ハンドルバーに取り付けて使います。頻繁に出し入れするモノを入れるとすごく便利なポーチとなっております。片手で蓋を閉めることもできます。

ミニフードポーチには新たなギミックが追加されました。


スナップボタンでWALDのバスケットなどに取り付ける事ができるようになりました。
あまり重い物を入れない前提のミニだからできる仕様となっております。

鍵、フード、スマホなどほんの少しの荷物を入れるだけの方はミニフードポーチ、あまり気にせずモノを入れたい方はフードポーチという具合でお選びいただけたらと思います。

”AGHARTA Mini Food Pouch”クリスマスプレゼントにも良くないでしょうか?
是非!

コメント