PAS NORMAL STUDIOS "POP-UP SHOP : OSAKA" Spring/Summer2022


PAS NORMAL STUDIOSのポップアップショップを開催いたします。

期間中はSpring/Summer2022コレクションを中心に、新素材を採用したSolitudeコレクションなどが並びます。※Solitudeのみ、少し後から店頭に並びます。

雨が続くこの時期に使い勝手の良いRain Gilet/Jacketや、今季からラインナップの増えたウィメンズのアイテムも多数並びます。この機会に是非。

開催期間 6/16(木)-7/3(日)
営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜日

今回、個人的に目玉のアイテムは新しくなった『SOLITUDE』のビブショーツ

Pas Normal Studiosが開発したAir Flowファブリックを使用した、これまでで最も軽量なビブショーツ、とのこと。

内側にポリエステル性の糸を立体的に配置することで、空気の通り道を作り出しています。バックパネルからビブショーツの裾にかけて施されたこの空気の通り道により、通気性を高め、内部の熱を効率的に逃がします。また、発汗を促して冷却効果を高めます。

実物を見てみても、とても涼しそうな印象を受けました。今まで見たことのないようなビブショーツなので、これから暑くなるハイサマーシーズンに是非とも起用したいと思いました。

他にもウィメンズモデルも幅広く展開します。

MECHANISM』『BASELAYER』『ESSENTIAL』『STOW AWAY & RAIN』そして『SOLITUDE』。

今まで行ってきたPOP-UPの中でも特に充実したラインナップになっています。この機会にPAS NORMAL STUDIOSの幅広いラインナップに触れてみてはいかがでしょか。

コメント