2018年ありがとうございました。

本日をもちまして2018年の営業を終了いたしました。
日頃からご愛顧頂いている皆様のおかげで、今年も無事に1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!


ターカーハーシー!!(アーサークーラー!風)
最終日やぞ!!!


改めまして今年1年ありがとうございました!!


明けて1月4日(金)は、MOVEMENT新年ライドをやります!
リビエールホールに朝9時集合して、グリーンロードからの金剛山のロープウェイ乗り場でゴールです。



高橋とシャキシャキ走るもよし、堀とチンタラ走るもよし、ボーダーレスなライドですので是非ご一緒しましょう!

来年は1月5日(土)12:00から営業を始めます。

来年も本年同様のご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

コメント