「白州の森 バイクロア #5」に参加します。

こんにちは、高橋です。
昨年に引き続き、今年も「白州の森バイクロア」に参加致します。
今年で白州バイクロアも第5回目。今年も楽しんできたいと思います。

ムーブメントは5/25(土)、26(日)は臨時休業となりますのでご了承ください。

少しばかり過去に参加した白州バイクロアのブログもピックアップしておきます。

第4回目に至ってはレース系の参加はせずにキャンプやバーベーキュー、テントサウナなどを楽しんできました。
毎回参加している人達もそういったスタイルの人が増えているような気配?

でも走らないのもやっぱり物足りない、という気がしたので今回はレースにもエントリーしました!
速いとか遅いとかは置いておいて、この白州ベルガに張り巡らされたコースを走ることはシンプルに気持ちがよくて楽しいだろうなと感じます。

そして今回は個人的にアクティビティへの参加が気になるところ!
↓↓ こんな感じ! ↓↓
テントサウナパーティー!

サウナで熱くなったあとにそのまま飛び込む超綺麗な水。昨年は水の冷たさも良くて超サイッコーでした。

実際の岩を登るボルダリング。


フリスビーレース。


パークラン。


ホリもイチオシのCro-magnon。夜のライブはマストです。


夜は他にもファイヤーレースなんてイベントも。


エントリーしていなかったけど・・・予定は空いているという方。当日の飛び入り参加も可能です。
レースに出なくても楽しめるイベントかなと思うので、「暇だ~~~」という方は是非足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

僕らは土曜日の昼頃に会場に到着予定です。
では、会場でお会いしましょう~!

コメント