bike2sauna #3 ルート探索

MOVEMENT 8周年イベントの1つとして #bike2sauna #3 を開催します。
詳細は、まだちゃんと決まって無いので追ってご案内させていただきます。
日程は、6月29~30日ですのでよろしければ予定を空けておいて下さいね。

それにあたって、先日の定休日にルート探索してまいりました。
正しくは、googleマップで調べた道が自転車で通れるか確認してきた。ですね。
アガルタのフロントハンドルバーポーチは、ハンドルトップが持てるのが調子よい。

最初の約7kmの緩やかな登りはアップにちょうどイイ感じ。

期待が膨らんだ瞬間。

極上はここまで。









その後は、アドベンチャーが過ぎました。

結果は、あと数100mでしたが倒木に分断され通過する事は出来ませんでした。
それ以前に、通れたとしても荷物を載せた自転車で通過する事は困難なので、このルートは避けていたでしょう。この日、周ろうと思っていた他のルートをチェックできなかったのが心残りです。

別日に、いつも協力してくれるオタハウくんとハルオくんが別のルートを探索してくれました。その様子はこちらありがとうございます!

BIKE2SAUNAその他のエントリー

コメント