GIRO / SYNTHE MIPS AF (Matte-Olive-Citron)

GIRO「SYNTHE MIPS AF」の新色が入荷しました。
GIRO "SYNTHE MIPS AsianFit"
カラー:Matte-Olive-Citron
27,500円+税

最新型の「AETHER MIPS」が発売されてからお求めやすい価格になったSYNTHE(シンセ)。更にアジアンフィットモデルとなって、今まで合わなかった人から「被れるようになった!」と感嘆の声が挙がっています。


AETHERが出ましたが、やはり人気があるのがこのSYNTHE。
似たような風貌ではあるものの、SYNTHEの完成度に対する評価は未だに高いものだと感じています。
今回の入荷カラーは"Matte-Olive-Citron"



シューズやグローブにもオリーブがラインナップされています。トータルでカラーを合わせるのも良いですね。


内側に目をやってみると"X-Static Pad(銀の特性を利用した抗菌素材)"もオリーブカラーになっています。

こちらも珍しくフィットを調整させるための"Roc Loc® Air"もオリーブカラーになっていました。
MIPSによる衝撃をいなしてくれる安全性、暑い時期でも優れたクーリング効果。空力・軽量・涼しさ・フィット感を兼ね備えた完成度の高いヘルメットです。

自分も使用していますが、これは欠点無くおすすめできるヘルメットだと思います。

その他のGIRO ITEMはこちらから

コメント