LITEC HASSO C-275 V2を組みました。

「自分たちが欲しい物を形にする」をコンセプトに日本独特な自然・文化に適合した商品を開発する、日本のメーカー”LITEC(ライテック)”

そんな”LITEC(ライテック)”のMTBフレーム”HASSO C-275 V2”をオーダーいただきました。

長年の愛用した26インチからの乗り換えです。

ゾクゾクするクリア仕上げのフレームは、飛んだり振り回したりしやすいコンパクトなフレーム設計となっております。

ヘッドセットは付属していましたがCHRISKINGに交換。ちなみにBBもCHRISKINGを入れております。MTBのようなハードな遊びには耐久性とメンテナンスができるCHRISKINGがオススメです。使い捨ての製品が多くなった中で”メンテナンスができる”と言うのがCHRISKINGの最大の魅力かもしれません。

リアホイールは手持ちのものを、フロントホイールはBOOST規格のフロントフォークに合わせてDTの350ハブにリムはMK3となったSTAN'S NOTUBESのCRESTで手組みしました。


View this post on Instagram

Bicycle Studio MOVEMENTさん(@movement_cycle)がシェアした投稿 -
ありがとうございました!楽しんでください!

コメント