2018年9月11日火曜日

AGHARTAの新作&受注会のおしらせ。

今朝、 AGHARTA(アガルタ)のケンちゃんから「よい物ができたので見て欲しい!」と連絡があったので「もちろん!」と返事をすると、早速お昼過ぎに輪行で来てくれました。

乗ってきた自転車は気持ち良いぐらいビシッとフレームにフィットしたフレームバッグとフードポーチを搭載したBREEZERの "RADAR" 。かっこいい!
このフレームバッグはフレームに合わせて作ったカスタムバッグなのでこんなにぴったりフィットするんです。

2室タイプなのですが、中に取り外しできる仕切りがあるので大きな1室タイプにもなります。また反対側にもジッパー付きのポケットがあって、すぐに取り出したいものはそこに入れるという便利な仕様。
ちなみにこれと同じ仕様でオーダーした場合の価格は30,000円+税となります。ポケットの場所を右に変えるなど、ちょっとした変更も可能です。
シンプルな1室タイプ(左ポケット無し)で26,000円+税~となっております。

話をしているタイミングで一緒にいたお客様たちと、いろんなパターンを考えたり「あーだ、こーだ」と、いろんなアイデアが浮かんで来ました。妄想が膨らみます。

新作もご紹介。
色々アイデアを出し合っているヒップバッグがまたまたアップデート。9,500円+税

ウエストベルトを収納して、ハンドルバーバッグとしても使えます。
その他、便利なギミックもあるのですが詳しくは次回に。是非現物を触っていただきたいです。

人気のフードポーチの小さいバージョン(左)5,500円+税
外側のポケットは無くしてシンプルに。

ミニフードポーチのファブリックを”X-Pac X10 コットン・ダック”にしたものです。
X-Pacの表地にオーガニックコットンを合わせた生地となっています。
当然防水性が高く、更にコットン生地の風合いの変化をお楽しみください。6,000円+税

結局、ケンちゃんはどれを一番見せたかったのかわかりませんが、どれも良いものでした!
今日持って来てくれた「ヒップバッグ」と「ミニフードポーチ」は早速仕入れたので店頭にございます。是非に。



!!告知!!
そんなAGHARTA(アガルタ)の受注会を開催します。

日程:10月7日(日)
時間:12時~18時まで
場所:MOVEMENT

カスタムフレームバッグの受注や、「こんなの欲しい」などあればこの機会に是非ご相談ください。その他、普段MOVEMENTでは置いていないアイテムなどの即売会も致します。


少し早めの告知になりましたので、また日程が近づいたらご連絡いたします。
AGHARTAのケンちゃんのIGも是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿