BREEZER "RADAR PRO"

こんにちは、高橋です。
お盆の期間ということで長らくお休みをいただきご不便をおかけ致しました。
ウェブショップ等ご注文いただいた商品は随時発送しておりますので今しばらくお待ちください。

- - - - -

今日はお盆の前に納車したBREEZERをご紹介したいと思います!
BREEZER "RADAR PRO フレームセット"
58,000円+税

今回組み上げたのはこの1本。

こうなりました。


KENDA SMALL BLOCK EIGHT 29x1.9


RDにはスタビライザー付きのDEORE。

 ハンドルは程よい緩めスウィープのプロムナードハンドル。


油圧式ディスクブレーキ。

「この仕様、どこかで見たことあるぞ?」と思った方は鋭いですね。

同じフレームの兄弟モデル「RADAR CAFE」と同じ仕様です。
もうお気づきかと思いますが、RADAR CAFEからパーツ類を全て移植しました! 
そして恐らく日本(世界に?)に1本しか無いであろうグリーンの「RADAR CAFE」が出来上がりました。このカラーリングもかなり良いですね!
お買い上げありがとうございました!!

* * *

2019年からカラー変更もあり、これらと同じカラーが欲しいという場合には残された在庫を探すのみとなっております。
ムーブメントでは今回パーツを外したRADAR CAFEの赤色のフレームを残すのみとなりました。2019からフレームセットの販売が無くなったため、フレーム単体で入手できる最後のチャンスかも知れません。ストックのサイズは45cmです。「これや!」と思った方はお急ぎでご連絡下さい!他にも2019モデルなどお気軽にご相談下さい。

【2019 BREEZER RADARシリーズ】
"RADAR CAFE 2019"
99,000円+税

"RADAR EXPERT 2019"
125,000円+税

"RADAR PRO 2019"
198,000円+税

最大29x2.1インチの走行性+安定感が魅力のフレームです。
豊富なキャリアダボがあるのでカスタムも自由自在。そのままでも十分完成しているのですが、カスタム欲をそそる1台でもあります。


コメント