パナレーサー GRAVELKING 限定カラー!

こんばんは、高橋です。
今週末に迫ったラファプレステージに向けて、昨日もグラベル含めて100kmほど一人で走ってきましたがロードタイヤでグラベルを走るのはなかなかの難易度でした。
更に先日の台風の影響で倒木だらけ!くぐりながら先に進むもあえなく途中で断念して折り返す結果に・・・。

荒地を走るのもモチロンオッケーなんですが、街乗りでも段差が気にならなくなるので太めタイヤは結構アリです。
ということで今日はPanaracerの「グラベルキング」限定カラー入荷のご案内です! 
 まずは「ナイルブルー」
 そして「ミリタリーグリーン」

各色各サイズ、300本ずつの限定生産品となっています。
ちなみにこの"700x32c SK"にはTLCの文字がありますが、チューブレスコンパチブル仕様となっています。700x32ともなるとチューブ重量は130g前後と重くなってきます。チューブレスにすれば快適、軽快、(シーラントのおかげで)対パンク性アップと良い面もたくさんあります。 
多少の重さに目を瞑れば太いタイヤの良さが色々見えてきます。
特にシティサイクリングや通勤時にはロードバイクと乗り比べて「快適でいいわ~」と実感します。

26c、28c、32cと展開がありましたが、今回は思い切って「32c」のみのこだわりの仕入れをしてみました。
このカラーは自分のバイクにぴったりや!という方がいましたら是非採用していただけるのをお待ちしています。


コメント