2018年9月29日土曜日

Obento Rack 入荷しました。

最近、お客様達が新しい自転車を組んだりフレームをオーダーしてくだりありがたいのですが、横目でめっちゃうらやましい気持ちで悶々しているホリです。

この気持ちを紛らわすために、SAUCE CYCLEの”Greedy”をドロップハンドルからライザーバーに交換してATB化を進めているのですが、ちょうどいいタイミングでSimWorks(シムワークス)から新しいラックが登場すると連絡があったのです。



その名もObento Rack(お弁当ラック)、ネーミングセンスもさることながら大げさすぎないちょうどいい大きさとシンプルな見に一目惚れしてしまいました。

本日入荷したので早速 ”Greedy” に取り付けてみました!
天板はクロモリスチールで丈夫に、ロッドはアルミ製で車体に合わせてカットし易くなっております。この大きさのラックをNITTOでしっかり造っているのが良いですね。

大きく重いラックは、自転車を駐車した時にハンドルが”ぐりん”と回って自転車が倒れたりフレームに傷がついたりする時があります。
”Obento Rack”は635gと軽量なのでそのような事が起こりにくくなっております。

この”Obento Rack”は使い易くみんなが欲しかったサイズ感ではないでしょうか。

オベント箱を括りつけたら、あの丘まで急ぎましょう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿