2018年9月2日日曜日

入荷情報 2019 FUJI FEATHER CX+

またまた入荷情報です。
FUJI FEATHER CX+ が入荷しております。
FUJI FEATHER CX+
完成車 98,000円+税

2018年モデルとの大きな変更点はコンポーネントがシマノのSORAからCLARISに変更されたことです。

CLARISになった事でリアの段数は減りましたが、スプロケットが11-32Tと大きくなったおかげで登りが楽になった事と、価格が98,000円(税別)と10万円を切った所は良い点ですね。レバーも最新のタイプになっているので操作性もSORAに劣りません。

これからシクロクロスを始めたい、荷物を積んでツーリングに行きたいという方にオススメの1台です!
展示会では気づかなかったのですが、フロントフォークのアイレットが増えてフロントラックやバスケットが取り付けやすくなってました。ナイス!
フロントにも荷物を積めるのでキャンプツーリング的な使い方にもマッチします!

いろいろ見ていくと、ハンドル、ステム、シートポスト、リムやハブもマットブラックになり、統一感のある渋くまとまったアッセンブルとなっております。リムはディスクブレーキ専用のタイプに変更されておりいい感じです。

バーテープはまだ巻いてませんが、サドルと同じカラーのブラウンのものが付きます。

これからシーズンの"シクロクロス"や"グラベルライド"を始めやすいバイクとなっております。タフなクロモリフレームにディスクブレーキ、太めのタイヤは通勤や通学といった毎日の足にも使えます。また、豊富なアイレットもあるのでキャンプツーリング仕様にもなる万能バイクとなっております。

FEATHER CX+のカラー紹介は以前のブログをチェックしてください。

来週中には、サイズ46~54まで揃いますのでご検討の方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿