【アルバイトの】六甲山行ってきました~♪【ライド記録】

近所の小学校の夏休みも終わり、
家の前の通りのにぎやかさが戻ってきました(/・ω・)/ワーイ!(/・ω・)/ワーイ★

こんにちは。
アルバイトです。
先日走りに行ってきました( ˘ ³˘)
場所は。。。

走りに行ったことあるよ~!!
これから行ってみたいんだよね!!
という方も多いのではないでしょうか??

関西人にはおなじみの(?)

「「六甲山」」

私は神戸出身ですが・・・
MTBのダウンヒルしに行った事は何回もあるのですが・・・
ロードでは六甲山を登ったことが一度もないのです(◉ε◉*)

実家に帰ったついでに行こう!!
ということでヒルクライムってきました☆

六甲山もいくつかルートがあるのですが、今回は
「「表六甲」」
と呼ばれるコース。

実家から自走でスタートしました!
朝霧や垂水のあたりでも激坂が続き、六甲山へ到着するまでに
けっこう足つかいました・・・(´;Д;`)
ちぎられる事もしばしば・・・
必死すぎて、写真は一枚もありません。(๑-ิ느-ิ๑)


そしてついに六甲登山口から本格的なスタートです!!
とりあえずコチラまで↓↓↓



ここまで2kmほど。
平均9%くらい。
それまでに足つかっていたので、
ひーひー言いながらのぼりました。。。
マジできつかった。。。



少し休憩してから再出発です!
羊さんが、のんびり日向ぼっこしてました。
のほほんとした姿に癒されます。。。





もはや私は無言・・・。
ただただペダルを回すだけ。。。。
暑いしきついし、、、
横を走る車の中は涼しいんだろうな~と
羨ましがっておりましたよ。。。





なんとかゴールの丁字ヶ辻交差点を通過して牧場まで行きました!
そしてご褒美タイム!!!
ソフトクリーーーーーーーーーーーム!!!!


いつも走りに行っても何かを食べるとかをあまりしないのですが
この日はさすがにご褒美いただきました(∩˃o˂∩)♡

濃厚なミルクと、カマンベールチーズが組み合わさったその味は
☆高
の一言に尽きます。

 めちゃくちゃおいしかったので、
ぜひ皆さんにも味わってほしいです(◍ ´꒳` ◍)






そんなこんなでなんとか帰路へ付き無事に帰宅できました。。。
おかげさまでこの日はぐっすり眠れました(・ω・`*)


最後に・・・

アルバイトの愛車は
FELT FR2
Shimano Ultegra Di2仕様

軽くて、硬すぎず滑らかな乗り心地でのぼりも進んでくれます。
自分自身の身体にとても合っている1台です(。ゝω・)ノ☆;:*

















もちろん当店でもFELTのお取り扱いがございます☆
現在、お店にあるのは
FELT F95
¥99,800+tax
(FR2 F95ともにFELT HPより)
ロードバイクとしてはお手ごろな価格になっていますが、
秋の気持ちいい気候の中でのサイクリングには十分楽しめます(*^∇^*)


サイクリングシーズンになると、お渡しできるまでのお日にちが
通常以上にかかってしまうこともございますので、
お早目のご検討をオススメします(*・ω・*)o

コメント