BYCRUISE別注 "パラコードケーブル"

ムーブメントでも好評いただいているパラコードケーブルをご紹介します。
今年のバイクロア白州で東京の「CRUISE Bicycle+Cafe」さんが出店されており、お話を伺ってみるととても魅力的な商品展開をされておりました。
その中で特注をしている「パラコードケーブル」には大注目で、思わず買って帰りました。その後お取引をさせてもらえないかと相談させてもらったところ快く取引させていただく運びになりました。

早速Instagramを中心に紹介させてもらっていたのですが、早速ケーブル交換のご依頼を続々といただいております。
パラコードは今いろいろなところで見かけるところですが、まさかアウターケーブルを作ってしまうとは素敵な発想です。
柔らかく、軽くて丈夫なパラコード。その質感は無機質な普通のケーブルよりも親しみを感じやすい雰囲気があるように感じます。
ブレーキ用、シフト用とそれぞれラインナップがあります。(写真カラー:コヨーテブラウン)
GEVENALLEとのセットアップ。
カラー:オリーブグリーン

「パラコードはカッコいいけど、性能はどうなの?」と思った方、ご安心ください。

ケーブルの中身は今人気のニッセンケーブルとなっています。アメリカ製パラコードと日泉製のステンレスアウターを組み合わせた他にはないスペシャルなケーブルです。
日泉もパラコードもケーブルが柔らかいので、ハンドリングも心なしか軽くなってくれます!

例えばもし濡れてしまっても中はステンレスなのでケーブルが錆びることはなく、インナーライナーも通っているため動き悪くなることはほとんどないでしょう。
パラコードの特性上、取り付けはカットだけでなく熱処理も行う必要があるため現在ムーブメントでは店頭取り付けのみ販売させていただいております。 ご了承ください。


早くも入荷第一陣がほとんど売り切れてしまったのですが、近々再入荷する予定ですのでぜひご相談ください。
*BYCRUISE別注"パラコードケーブル"

【ブレーキ用】2m/2,000円+税
※ディスクブレーキの場合は追加で1m必要です。
・ブラックxリフレクティヴ
・カモフラージュ
・コヨーテブラウン
・オリーブグリーン
・ネオンオレンジ

【シフト用】2m/2,600円+税
・ブラックxリフレクティヴ
・バーントオレンジ
・マルチカム カモフラージュ
・コヨーテブラウン
・オリーブグリーン
・タクティカル カモフラージュ

【組み付け工賃】
 1ライン1,600円+税
(例:ブレーキx2、シフトx1で4,800円+税)

【インナーケーブル】
・ニッセンSP31ブレーキ用 前後セット 2,300円+税
・ニッセンSP31シフト用 前後セット 2,700円+税

コメント