bike2sauna #3 感想

bike2sauna #3 OHMI-MIKO

イベントの段取りは中々大変だけど少し慣れてきた。
3回目となったbike2saunaは、事務的作業はMOVEMENT、コース調査をオタハウくんに任せる事にしたら割とスムーズに行きました。
オタハウくん自身も快く引き受けてくれたので、彼が動ける限りお願いしようと思います。ありがとね。

が、しかし梅雨も終わるだろうと予想して決めた日程は梅雨入りの遅れで雨予報。
このまま続行するとキャンセル料も発生するし、参加者にもできるだけ負担をかけたくないと思いギリギリまで悩みました。
キャンセルポリシーも記載してるし、参加者に甘えて運を天に任せる事にしました。

結果は、ほとんど雨にも会わず最高のbike2saunaになりました。




オタハウくんの引いたコースは3つの峠を超えるなかなかタフなものでしたが、霧がかった景色も良く、よりサウナを楽しむための後押しとなりました。



ロードでもいけるグラベルというコースというのもあって、ピュアなロードバイク、ピストで参加するツワモノもいて自由な感じが良かった。


余談ですが、NEWプロダクトのテストをするには最高のロケーションでもありました。



ライドで空腹のみんなをLook Like Curryのおいしいカレーが出迎えてくれました。




tentosaunapartyは、テントサウナ内を完璧な状態にしてロウリュでおもてなしをしてくれました。

初めましてな方々もサドルトークとサウナトークで交流が深まる。

それが”bike2sauna”

毎回同じ感想になるけど”やってよかった”

*special thanks*
・協力:Tent Sauna Party
・カレー:Look Like Curry
・場所提供:雄松館
・ルート考案協力:otakuhouse
・Photo:HaTi_FoG、youkan_0045

コメント