Panaracer "GRAVEL KING" 限定ORANGE/BROWN

世の中には常日頃流通しているモノもあれば、特注で作られた一点モノまで幅広く存在していて入手性はさまざまです。
インターネットの普及により海外でしか手に入らないものも入手しやすくなった時代ですが、それでもまだ入手が難しいものは確実に存在します。
Panaracer "GRAVEL KING SK" 700x32c (ORANGE / BROWN)

「頼まれてたもん、用意できてるよ」というバーのマスターの裏の顔みたいなやり取りは実際には無いですが、「これ引っ張れませんか?」という要望にはなるべく応えたいものです。全てに応えることは当然無理ですが、運が良ければさもありなん。


今回紹介しているグラベルキングは日本製、メイドインジャパン、我らが日の国で作られています。
P社の人も「どこから引っ張ってきたんですか?うちの倉庫か海外にしかないですよ。」と少し笑っていました。倉庫から盗んできたわけではないのでご安心を。アメリカに輸出されたものを日本に逆輸入するという中々手間なことをして用意できました。帰国子女みたいですね。

1セットだけ余分に手配したので、欲しいと思っていた方いかがでしょうか。再入荷の予定はないのでお見逃しなく。

存在感抜群、、、!

コメント