細かい気の効いた「あっ」と驚くパーツを製作しています。
代表的なパーツが下のShift Mate(シフトメイト)¥3,800-
シマノ10sとカンパニョーロ10sを組み合わせたり
その他、8s9sも組み合わせでOK
個人的に以前、カンパニョーロコンポでホイールがシマノタイプだった際に
お世話になりました。組み付けには少しコツがいりますが
通常通りの調整でOK、しっかり変速します。
このように大きさの異なる◯が隠れており
それぞれに合わせた引き量の変化させます。
組み付けの際にワイヤーのみ交換になる場合が有ります。
アウターも短くしますのでお店で行うのがオススメです。
↓の写真は、変速レバーはカンパニョーロ
ディレーラー、スプロケット、チェーンはシマノ。
問題無く動きます。
お次ぎは
スプロケット、チェーンはシマノ
変速レバー、ディレーラーはカンパニョーロ
全く問題有りません。
そうやって出来上がった自転車はコチラ
好きな人にはたまらない。
日本一?高価なクロスバイクじゃ無いでしょうか??(推測)
O様いつもありがとうございます。
Lite Speedと言えばチタン、その中でもカーボンバックモデル
そこにコンポは10sのカンパニョーロ、レコードに
ホイールはハイペロンウルトラ(クリンチャー)
TRIGONのステム一体カーボンハンドルにレバー類は
カンパニョーロ、ヴェローチェのMTBモデル
レバーの操作感、変速感はカンパって感じです。
変速良好、タッチ良好です。
コメント
コメントを投稿