【11/8まで予約受付】FUJI "JARI CARBON 1.1"

緊急なトピックが舞い込んできました。
FUJIのJARI CARBON 1.1が手に入るチャンスです。
FUJI "JARI CARBON 1.1"
完成車390,000円+税

JARIシリーズ史上の最上位モデルとなる「JARI CARBON 1.1」
今回、期間限定かつ台数も限りなく少ないのですが予約すれば手に入るというチャンスです。
ご予約期間は11月8日(金)までですが、注文は先着順となっているためギリギリまで悩んだ場合に予約完売となる場合もございます。

入荷予定は2020年3月頃を予定しておりますので、手付金を頂いた段階でご成約とさせていただきます。店頭、またはemailにてお問合せください。お電話でのご予約は受け付け致しかねますのでご了承ください。



以前入荷した時は52だったのですが、今回は最小サイズの49から注文が可能です。各サイズ数台ずつの予約枠がございますが、片手以下の台数ということだけお伝えしておきます。
以前のJARI CARBON 1.3の紹介ブログも参考にしてみてください。
最近需要が高まっていると感じるカーボンのアドベンチャーバイクです。軽さは走りはもちろんのこと輪行をする時にも恩恵が大きいなと感じます。

コメント