ウィンターグローブの定番 "GORE® M GORE® WINDSTOPPER® THERMO GLOVES"

今年も入荷しました、GORE WEAR(ゴアウェア)のウィンターグローブ、
”GORE® M ゴア® ウィンドストッパー® サーモ グローブ”
10,000円+税

GORE® WINDSTOPPER®の持つ防風性・高い透湿性に加え、裏地に軽量なフリースを採用する事で冬場での使用でも冷えやすい指先を暖かく保つ事ができます。
親指部分に汗をふき取るための生地を使用し、ライド中でも素早く対応できます。

これより暖かいモデルもございますが、保温力と操作性とのバランスが良くMOVEMENTでは毎年人気の定番グローブとなております。

手の平はこんな感じです。
長めの手首は袖との隙間を無くし隙間風邪を防いでくれます。

タッチパネル対応。

ライド中摩擦が多いところには補強がされ、シフティングに使わない指の部分には滑り止めがあります。

去年モデルと変更はございませんが、価格が500円UPしております。
Lサイズのみ去年仕入れたものなので9,500円+税となっております。
※在庫のLサイズが完して新たに取り寄せた場合は10,000円+税になります。

早速ご購入されたお客様もいらっしゃいました。
おすすめです!

コメント