GIRO SYNTHE MIPS AF が再入荷しました。

どうもホリです。
昨日の定休日は休みの合う仲間と往復約80Kmほどライドをしてきました。

目的地は関西のサイクリストにはおなじみの”Emma Coffee(エマコーヒー)”さん。


”Emma Coffee”さんへ行くのは実はお初で、何度か訪ねた事はあるのですが営業時間を調べずに行って毎回お休みだったんですが、今回はやっとコーヒーを頂くことができました。
パンも美味しいので是非。BLT最高!(写真無し)


ホントに今の季節は自転車に乗りやすくて気持ちいいですね。(トイレ休憩)

そういや今回のメンバーは僕以外、ヘルメットがGIROの”SYNTHE(シンセ)”でした。
軽量性、涼しさ、空力、安全性、デザイン性、価格と高次元のバランスで実現したMOVEMENTイチオシのヘルメットです。

しばらく欠品していたのですが”SYNTHE MIPS AF”がやっと再入荷しました。

イチオシと言いながら僕はGIROの”AEON AF(イーオン)”を被っております。
これも軽くてフィット感も良いものです。軽さ、涼しさを選ぶなら”AEON”です。
本当は”SYNTHE”が欲しかったのですがAF(アジアフィット)が無かったので”AEON AF”を被っているという訳なのですが、そろそろヤレて来たし”SYNTHE”にもAFが登場したので買い替えようと思います。

長袖ジャージもそろそろ必要ですね。
”TEAM DREAM BICYCLING TEAM”の長袖ジャージは厚すぎない生地に程よい裏起毛で使えるシーズンも長いので調子良いですよ。
アームウォーマーとレッグウォーマーも是非。

コメント