WTBの人気サドルが再入荷しました。

WTBの人気サドルが再入荷しました。
夏前から在庫が無くなり、コロナの影響か、ず~~~っと再入荷を待っておりました。

予約していたものやっと入荷してきましたので、探している方もいらっしゃると思いますのでお知らせ致します。


入荷したものは、PUREとVOLTのNarrowとMediumの2サイズです。
左よりPURE、VOLT(Narrow)、VOLT(Medium)。


PURE(Steel)4,300円+税
PUREは、ボリュームのあるパッドが特徴のサドルです。
バックパックを背負って自転車に乗る方やアップライトなポジジョンの方など、お尻に体重がかかる乗り方をする人におすすめです。

お尻が痛いとお困りの方は一度試してみてはいかがでしょうか?


VOLT(Cromoly)8,900円+税


Narrow(幅135mm)、Medium(幅142mm)

WTBの中で最も人気のあるサドルがVolt。
快適性と軽さのバランスが良い中程度のパッドと2種類の幅で幅広い用途に対応した実績のある万能サドルです。レーシーに自転車を組みたい方はこちら。

どちらも2020年よりリニューアルされオールブラックのクールな見た目になり、パッドはプニプニ感のあるより快適なものに一新されました。

どちらもMTB、シクロクロス、グラベルバイクに最適です。

よろしくおねがいします!

コメント