ついに完成

ついにできました!
というか半ば無理やり作ってもらいました(^^;)

「チタン アヘッドスペーサー 1-1/8」

ステムからはみ出ない絶妙なサイズで作ってあります。
Sim-worksのクロモリステムなんかと合わせても綺麗です。

とりあえず2サイズできました。
左3mm、右1mm。

2mmはあれど、1mmは無い。
サドル高1mmの違いを気にする人がいても、
アヘッドスペーサーに1mmがない。

そんな人のための1mmです。

3mm 2,100円
1mm 1,260円

+ color 210円

贅沢に重ねてみても綺麗ですね。

オリジナルのトップキャップもあります。
メインのボルトは陽極酸化でマジョーラブルーにしてあります。

もちろんスペーサーにも陽極酸化ができるので、
スペーサーにも色をつけてドレスアップが可能です。

削り出しての1mm・・・。
まぁちょっとした苦労もあったそうで。


スペーサーができる前の丸材なんかも載っているので
「あ~、これから生み出されるのか」
と、感慨深いものもあります(^^)

5mmとか10mmも欲しいのでじきに作ってもらう予定ですが、
まずは3ミリと1ミリから。

わざわざ64チタンで作ってあります。

超級のキワモノパーツですが、なかなか便利な一品です。
まずはお問合せお待ちしております!

コメント