シマノスズカ


受け付け締め切り迫ってます!
一旦、7月8日で受け付けを締め切りさせて頂きます。

僕たちは日曜日の「1時間サイクルマラソン」に参加予定です。
ロード、フラット、どちらでも参加可能です!
昨年の初参加はこんな感じでした!
今年は昨年以上に集まりそうな予感☆
リベンジと言うなのリザルトアップを狙っている人たちも頑張ってくださいね。

参加人数もなんとなく見えてきたので、再度ご案内申し上げます。
 
※イメージ図

そこそこ人数も集まりそうなので、
思い切ってマイクロバスを1台レンタルしたいと思います!

自転車を積むハイエースは2台体制。
マイクロバスは運転手付きにする予定です。
機材車の運転のお手伝い可能な方、どうぞよろしくお願いします!

~ 予定 ~

8月25日 (土)
16時30分~ムーブメント集合開始
※マイクロバスなどもあるので若干の変動あり。

17時30分~ 出発

19時頃 夕食タイム

22時頃 ホテル到着予定

夜は無理の無い範囲でお楽しみ下さい。笑

8月26日 (日)

6時頃~ ホテル出発

7時頃 鈴鹿サーキット到着、準備

8時頃 1時間サイクルマラソン整列準備、整列開始

8時40分 1時間サイクルマラソン スタート

9時40分 1時間サイクルマラソン ゴール

~ ~ ~

14時40分 国際ロード スタート(観戦)

16時頃 国際ロード終了

片付け、着替え等を済ませ、18時頃鈴鹿サーキット出発

19時頃 夕食

22時頃 ムーブメント到着予定

* - * - * - *

参加費の目安

エントリー費 7,200円
移動費 6,000円~7,500円 (参加者20名計算)
宿泊費 5,000~6,000円 目安
+食費など

というような感じです。

パワーバーはおやつに含みます。

参加希望の方、なにかご不明な点がある方はお気軽にご相談ください!
06-4303-3196
info@movement-cycle.com

既にエントリー済みで同行をご希望の方、
あらかじめご連絡頂ければ同行可能です!

そろそろエンジンかけていきましょー!!

7月、8月の走行会をお楽しみに★

コメント