Sunrisecycles CX

以前オーダー頂いたSunrisecycles CX
フレームの写真を撮り忘れ、「組みあがったら、見せて下さいね。」とお声をかけて、
そのままオーナーにお渡ししちゃいました。

あれから数ヶ月・・・

本日、組み上がり試乗がてら乗って来てくださいました!

それでは、バイクチェック!
付いてますね!話題のPAUL MINIMOTO(polish) 17850円
(black,silverは、15750円)

フォークは、ALPHA Q

Sunrisecyclesのフレームワークもお忘れなく。プーリー台座も付属。

シートポストとステムはTHOMSONで統一。
ヘッドは遊び心のあるカラーのCHRIS KING nothreadset。
サドルも、牛柄のSDGでアクセント!

おもしろいですが走りも意識したパーツアッセンブルにセンスを感じます!

最後にもう1枚!
試乗なんで、まだバーテープは巻いていないとの事。
巻いたら、また乗って来て下さいね。

僕も早くCXを組みたい!触発される1台でした。

Sunrisecyclesのフレームオーダーも承っております。
Sunrisecyclesは、オーナーのわがままを聞いてくれるカスタムオーダーです。
自転車geekの皆様、Sunrisecyclesさんに託してみては如何ですか?

Frame only:157,500円~
+
Custom Fork21,000円~

お気軽にお問合せ下さい。
06-4303-3196

コメント