夏の装い

さて、ようやく肌をジリジリと焼くような日差しが多くなってきました。
ちょっとずつですが春夏ものも増えてきております(^^)/
Bluelug バイクストレッチパンツ
3/4 type & Long type
7,875yen

これは良い!
自転車の漕ぎやすいストレッチ生地。
漕ぎやすさはもちろん、
おまけに着心地が良くて普段着として大活躍します。

自転車乗りの悩みはお尻部分の破れ。
これはうまく2重に加工されてて、自転車用とは思えぬシンプルさです!

Tシャツも各種増加中!

暑い時期の保冷ボトルと言ったらPOLAR!

で、す、が、

さらに驚異的な保冷力を持ったボトルが届きました。
ELITE NANOGELITE
2,500yen

ちょっとお高めですが、保冷時間は脅威の4時間。
中に氷を一緒に入れると保冷時間もぐっと延びてきます。

使った事の無い方はぜひ一度オタメシあれ。

ELITE byasi

同じくエリートのボトル・・・
と思いきや、これはスペアチューブを入れたりするための
「ツールボトル」です!

フタをあけると2段式にもなっています。

6角レンチ、ドライバー、スペアチューブ、
パンク修理用パッチ、タイヤ用パッチ、
携帯ポンプ、CO2ボンベ、
チェーンツール、チェーンリンク、

とりあえずこんな内容で収容できたら一通り安心ですね。

あまり中身がスカスカで使用すると、
走っている最中にからから音が鳴るので
中はなるべくぎゅうぎゅうにすると音鳴りもしないのでオススメです!

以上、入荷のご案内でした(^o^)/

* * *

チラッ

ベアリングもENDUROのZERO CERAMIC。

良い感じに仕上がりましたね。笑

コメント

  1. http://cyclist.sanspo.com/2498
    京都機械工具(KTC)
    工具はともだち
    一度伺ったら

    返信削除

コメントを投稿