9″ Swift straps 無償交換のお知らせ

ムーブメントでも人気のSwift industriesから大切なお知らせが届きました。

というのも、今年発売された"Swift strap"の強度不足があるものが発覚したため、交換対応になるというお知らせです。

ご購入いただいたお客様へ、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

下記、詳細になります。 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

Swift Industries製品をご使用のみなさまへ <BLUELUG BLOGはこちら>

大変心苦しいご報告となりますが、本年3月以降に販売された以下製品に付属している、または単品で販売された、9″ Swift strapにおきまして、強度不足のものが混在していることが分かりました。

全長23cmほどの黒いゴム製で、バックル横にキツネのロゴが入っていますので簡単に識別できます。(画像参照)

これまでに事故の報告はありませんが、今後ストラップの破断による重大なトラブルも考えられますので、ただちに使用を中止していただき、高い安全性が確認されたものへのご交換にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • Zeitgeist Pack
  • Catalyst Pack
  • Kestrel Handlebar Bag
  • Bandito Bicycle Bag
  • Handlebar Foam Spacer Kits
  • 9” Swift Straps

該当製品をご使用のすべてのユーザーさまに、9″ Voile Strapを無償提供させていただきます。

大変お手数ではありますが、以下のご交換対応メールアドレスまで必要事項をご記入のうえ、ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

(単品でご購入のお客様はご交換とともに差額の330円をご返金させていただきます。また全額のご返金もお受けできますのでご遠慮なくお申し付けください。)

swift@weareopen.jp

お名前:

ご住所:

お電話番号:

ご使用製品名:

ご購入店舗名:

今日現在ご用意できている9″ Voile Strapには限りがありますが、順次メーカーより到着してまいりますので確保でき次第すみやかにお送りさせていただきます。(最長1~3週間)

また今回強度不足が疑われている9″ Swift strapに関してましては、いかなる用途であれご使用をおやめいただき、破棄にご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

Swift Industries製品は、株式会社ブルーラグ内の輸入代理店事業部であるオープンディストリビューションが日本総代理店を務めています。

国内で販売されるすべてのSwift Industries製品に対して責任を負いますので、ご購入店舗にかかわらずご遠慮なくこちらまでご連絡ください。

ユーザーの安全確保はメーカーとしての最優先事項です。

なによりも大切なこの点において、皆さまをご不安にさせ、また現実的にリスクのある状態においてしまっていることを、輸入総代理店として深くお詫びいたします。

株式会社ブルーラグ オープンディストリビューション事業部 担当:小野、中村

TEL : 03-6276-3356
EMAIL : swift@weareopen.jp
WEB : https://weareopen.jp

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

輸入代理店を務めるブルーラグさんから郵送にて対応していただけます。

ムーブメントでご購入いただいた方で、ちょっと連絡が面倒だな~っていう方は店頭でも交換対応可能です。その際、お手数ではございますが該当商品をお持ち込みください。(ベルトだけで結構です。)

よろしくお願いします。

コメント