7mesh / FARSIDE SHORTS

7mesh(セブンメッシュ)より自転車での野外活動が捗るキットが入荷しました。
昨年、サンプルを見てから待ちに待っていた新作のショーツです。
今回は生地を一新し、軽量で速乾性が高いものになっております!

”FARSIDE”は、バイクパッキング、グラベル、そしてオールロードでの冒険のために作られたトリムフィットの4方向ストレッチサマーショーツです。
速乾性が高く軽量で、暑い状況で激しく運動してもベタつくことがありません。


前傾になった時にお腹が圧迫されにくい様に、股上は浅めのデザインです。

ベルトループがありますが、ベルト無しでウエストのサイズを調節できるアジャスターがあります。ライディング中ベルトがストレスにならず、荷物も減ります。

便利な2つのハンドポケットの他に、右側少し後ろにスマートフォンを収納するためのジッパー式ポケットが付いています。軽食や折りたたみの地図、サイフなどを入れるのに便利です。”右側少し後ろ”というのがポイントで、これがペダリングしても邪魔にならない位置になっています。

綺麗に仕上げられたラミネート加工された裾は足のストロークをスムーズに保ち、動きを妨げません。股の縫い目は補強されたているため荒れたトレイルで転倒しても耐えるでしょう。

カラーは2色


冒険の準備はお早めに!

コメント