NAHBS 2019

こんばんは、高橋です!
明日は定休日でSRAM eagle AXSの展示会があります。またレポートはホリさんがアップしてくれると思うので気にされている方はお楽しみにしていてください。
そして自分はというと、1週間ほど北米へ飛んできます。そう、NAHBSです。
North American Handmade Bicycle Show、略してNAHBS。

毎年出展者たちのセンスやトレンドには唸るものがあります。しかしながらそれらを見ることは今までWEBやINSTAGRAMなどでしか叶っていませんでした。今回、自分として初めて足を運ぶNAHBSではいつも写真で見ているブランドやビルダー、バイクを直接見ることができます。

今年はどんなバイクたちが展示されているのでしょうか。
写真では伝わらない世界観がそこにはあると期待しています。そこにはきっと何かがあって、人と人のつながりが起こすインスピレーションや化学反応がある気がしています。
って、ちょっと期待しすぎかもしれません。笑

とりあえず現地の知り合いたちを頼りにしながらたのしんできたいと思います。
また随時レポートをアップしていくつもりなので、ぼちぼちたのしみにしてもらえたらと思います。(更新する時間があるのかどうか不明)

コメント