MORE CYCLING

明けましておめでとうございます!
この一年もムーブメントをよろしくお願いします。

* * *
毎年、年末年始は東京に帰省しているのですが今回も帰省しておりました。久しぶりにロードを持って帰り、懐かしい仲間に声をかけて大晦日にも関わらずサイクリングに出かけました!

年末年始といえば不摂生・・・とはならず、暴飲暴食や夜更かしもなく健康的な日々を送ってリフレッシュできました。遊びまわるのも良いですが、家でゆっくり休むのもいいなと感じた帰省でした。

年は明けて2019年1月4日。
晩のうちに大阪に帰り、昨日は平日でしたがムーブメントライドをやりました!

ホリさんから「風邪ひいた・・・」との連絡。おーーーい!!
正月早々ドンマイです。
風もなく、寒さもそれほどで最高のコンディション。
 観心寺での休憩中に飲んだコーンポタージュがおいしい。そして待ち構えるは金剛山・・!
年明けからなかなかハードだな、、、考えたのは誰だ(←)
 空き缶はリサイクルボックスに。

では出発




頂上は氷の世界!
というわけではなく、普通に晴れ間ものぞくドライコンディションでした。
写真のこれは金剛山ロープーウェイ入口の茶屋の脇から水が出ていて「何かな?」と下を覗いてみたら氷の世界が出来ておりました。

昼ごはんは特に決めていなかったんですが、タケチンが「地元だけど行ったことない!」というのでマイフェイバリットランチに決定しました。 
ニジマスの唐揚げや塩焼き、お刺身など色々食べれます。
寒かったので唐揚げなどにしましたが、ニジマスはお刺身がとろけるような柔らかさで超美味しいらしいです。

帰りは朝よりも更に暖かい陽気で、気持ちよく走って帰ることができました。

気持ちよく走りながら、ぼんやりと「今年はたくさん乗りたいな」と感じました。
ということで今年はグループライドを積極的にやっていこうと思います。
また企画したいと思いますので是非ご参加ください!

- - -
【お知らせ】
今日、年明け最初の出勤をするとホリさんがいそいそと何かを作っていたので聞いてみたところ「セールや!!」と一言。

ということで初売りセールです。あんなものでもこんなものでもオッケーです。対象は在庫品のみですが良いものはたくさんあると思いますよ!
paypay支払いでもオッケーです!

コメント