関西シクロクロス第7戦みなと堺グリーン広場に参加してきました。

昨日は関西シクロクロス第7戦みなと堺グリーン広場に参加してきました。
会場に到着するものんびりしすぎて試走は無し、あれよあれよとC4Aがスタート。

C4AにはSAUCE CXに加入したアキオとADが出走です。

ADはおいといて、、

アキオはというと途中シケインで落車するもダントツで先頭を走りそのまま優勝してくれました。
オメデトー!期待してんで!

次はワタクシ堀が出走するC4Bです。
わざわざ東京から参加するライバルのよしゃんも運よく同じ組だったので1勝1敗の決着をつける事ができます。

あいにくの雨でしたがあまり寒くなかったので心は穏やかでした。


週1のランのおかげか身体の調子もいい感じだったのですが油断しました。

雨でぬかるんだコーナーで滑って落車...
後方の選手たちに迷惑をかけてしまったけど選手から「ドンマイ!いいよ!」みたいな言葉をかけられて癒されました。

しかーし!その隙によっしゃんに抜かれてしまいました。
なんとか追いつこうとがんばったのですが1人あいだに挟んで先にゴールされちゃいました。
負けたーーーー!

よっしゃん「今年1年気持ちよく過ごせそうや!」

次は負けへんで。

PHOTO BY ANDY 写真ありがとうございました。

コメント