CRAZY SHEEP Merino

新年早々かわいい納車がありました。

弊店ではあまりキッズバイクの在庫はしておりませんが、TOKYOBIKEやヨツバサイクル、FUJIにシュウィンなど各種取り扱いがございます。

今回はCRAZY SHEEPの”Merino”がおめがねにかなったようです。

CRAZY SHEEP ”Merino” (クレイジーシープ メリーノ)

シンプルなデザインでカラーも豊富なメリーノ。
お母さんにも優しい持ち運びしやすい軽量アルミフレームのキッズバイクです。

チェーンガードや指などの巻き込み防止のカバーなども付いた安全仕様。
詳しくはメーカーサイトで。

外で少し試乗して頂いたら、直ぐに乗りこなしておりました。ストライダーからのステップアップだったので直ぐに補助輪も外せそうです。

お待たせてごめんね。ありがとうございました!

カラー:アイボリー、グレー、ターコイズ、レッド、チャコール、ピンク
タイヤサイズ:16x1.75
付属品:補助輪
適応身長:90~115cm(目安)
プライス:32,000円+税

コメント