ALL-CITY ”BIG BLOCK” NEW COLOR

ALL-CITYのトラックバイク"BIG BLOCK"のNEWカラーを納車致しました。
ALL-CITY
BIG BLOCK(Midnight/Frost/Violet)
130,000円+税

グラデーションの”pink fade”も良いですが、こっちのダズル感のある塗り分けも(しかも3色!)POPでいい感じです。
今回納車させていただいた"BIG BLOCK"は一番小さい46サイズなのですが、バランスの良いシルエットなのもポイント高し。

で、お気づきかと思いますが少しカスタムして納車させていただきました。
最初はフレームから組んでいくご相談でしたが、コストを安くできるように完成車からカスタムする方向に転換しました。(クランクとか結構高いですからね!)

BIG BLOCKの詳しい情報は以前のエントリーをご覧ください。

まずはハンドル。
この切り裂くようなシルエットのハンドルは、ストリートFIXEDギアライダーの決定版”NITTO for shred bar”

シートポストは軽量で高精度、安心のトムソン。


ヘッドセットは耐久性がありながら美しさもあるPHILWOOD。

同じくPHILWOODのハブを使ったホイール組みのオーダーもいただいているのですが、僕達の力不足で少しお待ちいただいております。(スミマセン。)

しばらく純正ホイールで乗っていただいてから、違いも感じていただければと思います。
完成までしばしお待ちください!
ありがとうございました!

* * *
ALL-CITY
BIG BLOCK(Pink Fade)
130,000円+税

″Pink Fade″のサイズ49は店頭在庫がございます。気になる方はお早めにご相談ください。

コメント