ALL-CITY BIG BLOCK

ALL-CITY(オールシティ)のトラックバイク ”BIG BLOCK(ビッグブロック)"が入荷しております。

年末に2020年モデルの入荷ラッシュだったのですが、全てご紹介できていない状態です。
少しずつアップしていきたいと思います。


ALL-CITY BIG BLOCK
130,000円+税

で、今回の”BIG BLOCK(ビッグブロック)"は、競技用トラックフレームを基に設計されたフレームです。そこに32cまでのタイヤクリアランスを備えることで、街中でも乗り心地良くライドする事ができます。また、ボトルケージマウントも装備されている気の利いた仕様となっております。




エレガントなピンクのグラデーションのフレームにシルバーパーツでセンス良くアッセンブル。リムがポリッシュなのもカッコいい。




入荷サイズは49cmです。
身長165~170cmくらいの方にちょうどよさそうです。

乗り方や体格で変わりますが、ややトップチューブが長めなのでフラットバーで乗ると良い感じです。
ドロップハンドルで乗る場合は1サイズ小さくするかステムを短くするのが良いかもしれません。フィッティングについてはご相談いただければと思います。

コメント