FUJI、BREEZER「YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン」

FUJIとBREEZERを扱う代理店のアキボウからのキャンペーンのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止策である「人との接触を減らす」という点にも繋がることから、通勤をはじめとした移動手段として自転車が改めて注目されています。
また、運動不足解消としてサイクリング(ソロ)も推奨されております。

そこで、自転車通勤や移動手段として自転車の購入をご検討の方、これを機に自転車を始めようとお考えの方の背中を押してくれるキャンペーンです。

【YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン -あなたを応援します-】
最大5,000円キャッシュバック

対象モデル:BREEZER 2020年モデル全製品
BREEZERのバイクは、フレーム素材には耐久性のあるクロモリ素材を採用することにこだわり、機能性やファッション性を兼ね備えたタウンバイクや悪路における走行も安心感のあるグラベルロードなど、あらゆる需要にマッチするラインナップを誇ります。今、自分のためにそして世の中のために、移動手段として新たに自転車を選択しようとするひとがいる。わたしたちにできること。これまでもこれからも。BREEZERはあなたを応援します。


対象モデル:FUJI 2020年モデル全製品 
120年前に日本で生まれたFUJIは、ブランドの歴史の中で数々の天変地異や困難の中を生き抜いてきました。今、自分のためにそして世の中のために、移動手段として新たに自転車を選択しようとするひとがいる。わたしたちにできること。これまでもこれからも。FUJIはあなたを応援します。

実施内容:
期間中のご購入で最大5,000円をキャッシュバックいたします。
・車体価格が税別10万円未満のモデル:3,000円(税別)のキャッシュバック
・車体価格が税別10万円以上のモデル:5,000円(税別)のキャッシュバック

実施期間:
2020年5月16日(土)〜6月30日(火)

*特価商品はキャンペーン対象外となります。
*REMIX(FUJI)は、キャンペーン対象外となります。
*ご用意した数量に期間内に達した場合、予告なくキャンペーンを早期終了する場合があります。予めご了承ください。

お取り寄せも対象ですが、メーカー在庫も少なくなってきておりますのでお早めにご相談ください。

<< 過去のBREEZER紹介はこちら >>

<< 過去のFUJI紹介はこちら >>

コメント