WHITE INDUSTRIES G25A Rim

WHITE INDUSTRIESのリムが入荷しております。
日本への第1便の入荷が少なく、今回は700cの28Hを1セット(2本)確保する事ができました。
リムを作るマシンのトラブル等で予定よりも入荷が遅れましたが、やっと現物を見ることができました。

パッケージはカリフォルニアの版画アーティストによるもの。素晴らしい。

マットブラックアルマイトのリムに ”-W-” と切削されているところが、アルミの切削を得意とするホワイトインダストリーズのアイデンティティを感じさせます。

ジョイントは溶接でとても綺麗な仕上げとなっております。

オフセットリムなので左右のスポークテンションのバランスが良いホイールを組むことができます。

組む時にリムの向きを間違えないようにやさしい気配りがうれしい。

使用できるタイヤは40~54mm幅と太目めとなっておりますので、グラベル専用と言っても良いでしょう。
もちろんスリックタイヤを履かせた快適オンロード仕様でもOKです。

チューブレスレディなのでチューブレスタイヤもお使いいただけます。

18,500円+税
MADE IN USA

合わせるハブはやはり同じくWHITE INDUSTRIESですかね!
在庫ございます。

WHITE INDUSTRIES CLD HUB set (BLACK / 28H)
62,200円+税


WHITE INDUSTRIES CLD HUB set (Polish / 28H)
60,200円+税

ホイール組みの工賃は1本3,500円+税ですので、お気軽にご相談くださいませ。

650cも入荷予定ですので、またご案内いたします!


コメント