厄払いフリーマーケット

どうも、後厄の堀です。
先日、去年と同じく大阪市内のパワースポット”サムハラ神社”で厄払いをしてまいりました。ただ、これだけではまだ完璧ではありません。 完璧になる風習が関西にはあります。

関西では節分に厄除けぜんざいを配る風習があります。

去年はMOVEMENTで”厄除けぜんざい”をふるまわせていただきましたが、今年は森ノ宮のギャラリー”とよた店”さんでフリマ的なことと一緒に”厄除けぜんざい”をふるまいたいと思います。

今回も自称小豆大使のタノさん手製による”あずきの甘味”
MOVEMENTのご近所のカレーやさん”カレーちゃん家”もカレー&シルクスクリーンTシャツを出店しますので是非遊びに来て下さい!

ギリギリの告知ですみません。開催日時は迫っておりますがフリマ出店も募集します。
もし家に使わなくなった自転車パーツがあるという方、一緒に出店しませんか?
スニーカーや楽器など、自転車パーツじゃなくても結構です。
出店料500円(税込)ですのでご相談ください。

※先着になりますので埋まり次第受付終了となります。


厄払いフリーマーケット
日時:2020.2.1(土) AM11時~PM19時まで
場所:森ノ宮ギャラリーとよた店 大阪市東成区中道1丁目12-40

コメント