HORI DAY

どうも、ホリです。
先日は、不定期に開催している”晩御飯を食べよう”の仲間とサイクリングしてきました。
いつもは夕方からボチボチ集まってテーマの料理をみんなで楽しむ会なのですが、今回は休みを合わせて晩御飯を食べる前にライドもしようという計画でした。

前日の夜は疲れがとれなくて参加するか悩みましたが、とりあえず目覚ましを合わせて寝ました。

計画を立ててくれた”Rapha Osaka”のスタッフであるジンノ君とライドするのも久しぶりだし、Bike2saunaでお世話になってるオタハウ君も関西から愛知に行ってしまうし、グレさんも久々に自転車に乗ると聞いていたので休むワケにはいかないのだ。

そして目覚めたら復活してました(笑)

みんなの顔を見ると疲れも吹っ飛ぶ。


上りからスタートです。


スタートしていきなりグレさんのブランクを感じる。



僕より遅い人を"心のファイナルギア"と呼ぶことにしよう。



気持ちの良いアップダウンを経て、少しグラベルも楽しめる楽しいコースです。




Todayスポット。


去年の夏にPAS NORMAL STUDIOSのアンバサダーを務めているマサトと走った時はハードだったけど、今回は話をしながら走れるゆっくりペースだったので楽しめました。

自転車もクロモリロード、クロモリディスクロード、カーボンロード、アルミディスクロード、カーボングラベルバイクと全員がバラバラでしたが、ペースを合わせばどんな自転車でも一緒に走ることができます。

ゆっくり過ぎてランチはコンビニになったけど、冬のカップラーメンは死ぬほどうまかった!

コメント