Eyevolのラインナップを増やしました。

日本人は西洋人に比べて普段からサングラスをかける人が少ないと聞いた事があります。
アジア人の瞳の色は眩しさに強いと言われますが、それでも日常でサングラスをかけるとホントに目が楽でなんでおすすめしたいです。

そこで今回ご紹介するのが、ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダーレスに楽しむ人たちの為に誕生した”Eyevol"(アイヴォル)”のサングラスです。

ライフスタイルからスポーツまで1本でまかなえるサングラス。
いつものスポーティなサングラスから気分転換にもいかがでしょうか?


■Eyevolの特徴■
フレーム素材には耐久性・軽さ・バネ性に優れた『TR-90』、テンプル内側とノーズパッドにはゴムのような素材特性を持った、耐油性・耐候性に優れた樹脂素材『TPE』を採用しております。レンズは紫外線を99%以上カットし、歪みが少なく長時間の着用でも快適に過ごせる『CR-39』製レンズが搭載されています。
テンプル内側とノーズパッドのTPE素材のおかげで激しいスポーツでもズレにくくなっています。


スポーツシーンだけではなく普段使いにもフィットする緩やかなフロントカーブ設計。

フィッティングを必要としないストレートデザインテンプル。
特にテンプルのしなやかさは快適なフィット感でどなたでもフィットしやすいです。
元々軽量ですが、そのフィット感でより軽く感じると思います。

光学性能と表面硬度に優れたプラスチック素材の中では最も高価なレンズ素材「CR-39」。ひずみが少なく有害な紫外線を99%以上カットし長時間の装用でも目にかかる負担を最小限に抑えることができます。
裏側の紫色っぽく見えるのは、後ろからの映りこみなどの反射光を防ぐARコートです。

実はこれからが本題です。
”Eyevol"のMOVEMENT在庫ラインナップが増えましたので合わせてご案内いたします。

まずはこちら。

IOOSS II 17,000円+税
Eyevolらしいトラディショナルなボストンシェイプの”IOOSS II”
やや小ぶりなサイズ感は女性にも掛け易いデザインとなっております。

フレームカラーはブラックとデミ(べっ甲風)とテンプルの裏のラバーがEyvolのアイコンカラーでもあるイエローとブラックをご用意しました。

もう1つはこちら。
Eyevolの定番モデル、クラシックテイストなボストンウエリントンシェイプ"LEIFER"のハーフリムタイプ。

レンズ下部のフレームをを無くしたハーフリムタイプ。leifer2のデザインを踏襲しクラシックな印象はそのままに足元の視界を広げることを可能にした機能的なモデル。下を向いたときにフレームが視界に入らないためゴルフにも向いている。顔の小さい方や女性向けのやや小さめなデザイン。

その他、ラゲッジブランド「BRIEFING」とのコラボレーションモデルもございます。

Eyevol x BRIEFING "HEATH Ⅱ"BK-RED-DK.GRAY 23,000円+税

Eyevol×BRIEFING "RYSⅡ" BK-RED-DK.GRY 23,000円+税

それぞれのモデルには「BRIEFING」初となるバリスティックナイロン製別注サングラスケースが付属されます。

店頭では、ご試着していただけますので是非ご来店下さい!

その他のEyevolのオンラインショップでのお求めはこちら

コメント