今年もシオストお盆ライドに参加しました。

こんにちは、ホリです。
今日は大型台風が接近している為、臨時休業させていただきました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

僕はと言いますと土曜日から夏休みを頂きまして、友人でもあるKINFOLKのよっしゃんの里帰りに便乗して徳島に遊びに行って来ました。
去年引き続き、自身のプロジェクト"ELUSIVE"と僕らとのユニットプロジェクト"SAUCE CYCLE"を手がける西川さんも一緒です。
もう恒例になりつつありますね。

今日はその事について、家でブログを書こうお思います。

よっしゃんの里帰りツアーには、今年も徳島の自転車屋さん"シオカゼストア"の"シオストお盆ライド"に参加するために自転車を持って行きましたよ。

徳島2日目の朝、7時にシオストに集合すると既に本日のメンバーが集まっておりました。
台風の影響もまだ無かったのですが、気温も高いので旧道を交えたライドにしようとプチミーティング。


テンションの上がるゴリ


市街地を抜けてからの佐郡河内は、テンションが上がったままのゴリがシャキシャキ走る。僕は途中調子に乗って先頭に出ましたがその後は直ぐに1人旅になりましたw(いつものパターン)


この後は、今回の徳島旅行でも観光する予定の神山のへ。

シオストのボス、フルちゃんが僕に合わせてくれたのでサドルトークを楽しむことができました。内容はめちゃめちゃくだらない話、それが一番楽しくて頭がフリーの状態。最高!ありがとうフルちゃん。



遅れる大阪組


徳島らしいすだち畑をぬける坂道や気持ちのよい旧道を満喫。


少し宣伝、今回のギアは7meshのHIGHLINE ULTRALIGHT JERSEY と MK3 BIB SHORTSのセットアップでした。どちらもシームレスでストレスが少なく調子よいですよ。MK3 BIB SHORTSは在庫しております。

神山の山を下り、まぁまぁお腹いっぱいのライドでしたがまだ時間があったので〆の眉山へ!お、おう!

眉山途中の公園で記念撮影。

シオストバージョン


ムーブメントバージョン

ほんまもんはやっぱちゃうな〜


そして頂上へ到着。


恒例のインスタスポットにて。 作品名:マイティ・ソー photo by  フルちゃん


日本一周おじさん風

眉山を上りながら考えてました。

去年は眉山だけのライドでしたが今年は約60kmのシオストお盆ライドになりました。
シオストの2人と走る機会も少ないのでたっぷり走れてよかったです。

今後ともよろしくお願い致します。
一緒に走ったシオストクルーのみな様もありがとうございました!

コメント