BEDROCK SANDALS(ベッドロックサンダル)ケルン プロ

どうも、ホリです。
また徳島の話ですが、今回の旅行はインプレもかねて8月から取り扱いを始めた"BEDROCK SANDALS(ベッドロックサンダル)"を履いて行って来ました。

"BEDROCK SANDALS"には、”クラシック”、”ケルン プロ”、”ケルン 3D プロ”と3種類あり、簡単に言うと順にソールが厚くなっていきます。
MOVEMENTでは、中でも軽量性と扱いやすさのバランスが良い”ケルン プロ”を在庫しております。

と言うことで、履いて行ったモデルは”ケルン プロ”です。

今回の旅では、徳島の神山町にも足を運びました。
山間にある神山町は、サテライトオフィスを構える企業や、お店を開業する人が集まる町でもあり、面白いお店があるので遊びに行ったわけです。

そんな気になるスポット巡りの合間に、パワースポットでもある”雨乞の滝”にも行ってみようとなりました。

雨乞いの滝までの約2kmのハイキングの始まりです。


湿った地面、岩、砂利、"BEDROCK"を試すにはぴったりのロケーションです。

妻は、僕より先に1年ほど前から”BEDROCK”を履いており、調子良い調子良いとずっと言ております。

濡れる事を気にせず川の中に入れるってストレスが無くて良いです。
もちろんしっかりグリップするので怖くありませんでした。

苔の上も大丈夫。

雨乞いの滝に到着。


よっしゃんも”BEDROCK”ユーザー

この後、けっこう急な下りでしたが滑ることなく帰ることができました。

今回の旅は、海水浴、温泉、ハイク、ショップ巡り、阿波踊りと、満喫しました。
"BEDROCK SANDALS"はこれらを1足でまかなえ、ソックスも必要無いので夏の旅行には荷物を減らす事ができるのもポイントです。

あと、開放感がたまりません!

自転車通勤でも使っておりますが、しっかりしたソールが自転車とも相性が良く、踏みやすかった事に驚きました。
フラペと合わせてそのままツーリングしても良いですが、”ケルン プロ”は、自転車に車載してもあまり重量が気にならないと思います。キャンツーのお供にも。

"BEDROCK SANDALS"オススメです!

→”BEDROCK SANDALS”はコチラ”



コメント