お盆ウィーク

こんばんは、高橋です。
明日から世間はお盆休みがスタートといった感じでしょうか。今年はムーブメント的には休みの希望日程が異なったのもあり、交代で休むというスタイルを取ることにしました。
ですのでお盆期間中は14(水)のみ定休日のためお休みとなります。

普段なかなか来られないという方も是非お立ち寄りいただければと思います。1人営業の日が続きますので、即日作業など難しい場合もございます。予めご相談ください。

商品ピックアップ

最近入荷、注目のアイテムをざざっとご紹介しておきます。

"GOD&FAMOUS"






"VELO SPICA"





"Eyevol"




この夏のアクティビティに向けて新しいアイテム欲しいですよね。僕はカメラのレンズを注文しました。まだ手元には届いていないのでワクワクしながら待っています。

新しく何かを買って、それを使うことって子供の時から変わらず楽しく嬉しいことですよね。年々その感動が薄まっている気もしなくもないですが、買う物ひとつひとつにこだわりと愛着を持って買うことはその喜びを思い出させてくれる気がしている今日この頃です。

コメント