BROOKLYN MACHINE WORKS "V4 GANGSTA" プチ?カスタム

BROOKLYN MACHINE WORKS "V4 GANGSTA"の完成車をプチカスタムして納車しました。

完成車についているオリジナルステムは超絶かっこいいし、ロゴ入りシートポストとクランクもイケてるのでそのまま使います。ホイールも、ハブがシールドベアリングで回転もスムーズで良い感じなのでそのまま。
てか、この辺もイジるならフレームから組んだ方が良いですね。

ハンドルとシートそしてタイヤを交換するとガラッとイメージが変わります。
NITTOのライザーバーにCULT×VANSグリップ。
ハンドルはブラックにしがちですが、シルバーでライトな感じに。


元々のサドルと形状が似ているTURBOもしっくりハマりました。
ちょっとした抜け感が好きです。

オーナー様より少しオフロード感が欲しいとご要望があったので、タイヤはダートも楽しめて舗装路は転がりが良い”VittoriaTERRENO DRY”にしました。


仕上げに”ODYSSEYのTWISTED PC PEDAL”でクルーザー感を出してみました。
ブレーキのカスタムは後々にして今回はここでフィニッシュ。
フレームから組むより予算もかからないので、完成車をプチ?カスタムするのもおすすめです!

"V4 GANGSTA"の完成車、Mサイズの在庫各1ございますので、ご検討の方はお早めに。

・NEON ORANGE:165,000円+税

・TRANS BLACK:175,000円+税

コメント