2019年2月9日土曜日

BREEZER INVERSION TEAM

BREEZERのINVERSION TEAMに乗り始めて約1年。それほどたくさん乗れているわけではないですが、驚くほど不満の出ないバイクで、とても乗りやすく気に入っています。(自転車の走りの良し悪しにはウルサイタイプ)
ツーリングの時はフロントにSWIFTINDUSTRIESのバッグを使ってダブルパニア、リアにPDWのビンドルラックでソロキャンプには十分な装備。

SULRYのようなフレームであれば更に荷物を積載することも可能かと思いますが、個人的には"ライドファスト"の要素は捨てられないので荷物やバイクの軽さも大事だと考えます。かといってレースで使うような軽量フレームではいくらクロモリと言っても耐久性に不安が残ります。それらの丁度いい塩梅がこのフレームには詰まっているように感じています。
まだ2月で寒いのでもう少し先になりますが、昨年以上に周りから「キャンプ行きたい!」という声があがっているので盛り上がりそうな気配を感じています!

今年は"釣り×キャンプ"だったり、ハイパーグラベルな林道だったり、以前の和歌山キャンプツーリングみたいな綺麗なライドなどなど妄想は膨らむばかり。

自然を浴びに行きたいですねぇ~~~!



SWIFT INDUSTRIES オンラインショップはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿