2019年2月7日木曜日

バイクパッキングに便利なアイテム

2月といえば少し売り上げが落ちる月なんですが、おかげ様でOHや組みつけ等のお仕事をいただきまして忙しくしております。

TEAM DOREAMやSWIFTなどの新商品も続々入荷しており、ご紹介したいしオンラインショップにも掲載したいのですがなかなか出来ておりません(汗)もどかしい気持ちです。

なので是非お店にチェックしに来てくださいね。

で、今回はサクっとちょっとした小物をご紹介します。

「あればいいな」を作ってくれる”PROBLEM SOLVERS”が、便利なアイテムを作ってくれました。


これは何かといいますと。

このように、フォークのダボ穴やボトルケージ台座のダボ穴に取り付けてVOILEストラップなどを通して使かえるマウントなのです。


ストラップでしっかりと取り付けることができるものであれば、あらゆるものを積載可能です。

最大積載容量は1ペアで3ポンド(約1.3kg)までです。

ハンドルバーやラックなどは直接ストラップで荷物を固定しやすいのですが、フォークやフレームに固定する場合ズレ落ちる心配があります。

これならズレ落ちにくくなりますね。

ケージじゃ無いので荷物の形状もあまり気にせず使用できるのも良い点です。

PROBLEM SOLVERS(問題解決)、いや~ホントにその名のとおり気の効いたアイテムを作ってくれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿