STOKED WORK WEAR ニューキャップ

STOKED(ストーク)から新しいキャップが入荷してきたのでご紹介します。

story・・・
xxxx年この国にも有事が起き
長引く中 食料、いろいろな原料不足に落ち入り…
そしてSTOKED社にも影響が。
ある日軍部より一報が入る。
「君達が作っている商品は丈夫と聴き
前線で使用出来るよう仕様変更し納入して欲しい」
との命令が…
ワークウェアとし長年販売していた商品を無理に作り直すのであった。
そんな理不尽な要請の元、生まれたシリーズである。
ターピークロスで作られたカーゴポケットや視認性の良いカーブつばに変更され、無骨に付けられたリフレクターテープ。
そして多目的な丸カンを付け納入TAGが付けられた。

架空の話ではあるが、そんな意図しない理不尽なことが現実にも世界のどこかで起きている。
どうしようもない現実。
このシリーズを装備し、少しそんなことを考えてみてはいかがでしょうか。
そして何か出来ないか考えるきっかけになればと思います。

Color:Indigo
Price:5,000円+税
今まで販売していたLOS ANGELESのスペシャルモデルです。
ツバの部分に異なる生地を使用して雰囲気ががらりと変わっています。
 こちら3year washのインディゴです。

Color:Indigo
Price:4,200円+税

Color:Gray
Price:4,200円+税




左からRIDIGのインディゴ、グレー、右が3YearWashのインディゴです。

ビビっと来た方はぜひ。

STOKED WORK WEARはWEBSHOPでも購入可能です。

コメント